採用情報

Recruit

個人情報保護方針(採用)

個人情報保護方針

無題ドキュメント

岐阜県信用保証協会(以下「当協会」といいます)では、職員採用選考における個人情報を以下のように取り扱わせていただきます。

無題ドキュメント
1.個人情報の定義
無題ドキュメント

採用選考における個人情報とは主に以下のような個人を特定することができるものを指します。

  • 氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、学歴、職歴、免許・資格、メールアドレス
  • エントリーシート、卒業(見込)証明書、成績証明書、健康診断書
無題ドキュメント
2.個人情報の利用目的
無題ドキュメント

貴殿より収集した個人情報は、当協会の採用選考及び入協手続きに必要な範囲内で利用いたします。ただし、入協された場合は、入協後には職員情報として管理し、雇用管理に必要な範囲内で利用いたします。また、当協会は、個人情報を、貴殿の同意なくこれら以外の目的で利用いたしません。

無題ドキュメント
3.個人情報の提供
無題ドキュメント

貴殿より収集した個人情報は、前記2.の利用目的達成のために業務委託する場合及び法令に基づく場合を除き、貴殿の同意なしに第三者に提供することはいたしません。

無題ドキュメント
4.個人情報の安全管理
無題ドキュメント

貴殿より収集した個人情報は、適切な安全対策を講じ、保管・管理いたします。また、ご提出いただいた応募書類等は返却いたしませんが、採用予定者の個人情報を除き、適切に廃棄・削除します。

無題ドキュメント
5.個人情報の照会・修正・削除
無題ドキュメント

個人情報に関する照会・修正・削除等を希望される場合は、以下のお問い合わせ先でお受けします。ご本人であることを確認のうえ応じさせていただきます。但し、選考の内容・採用可否の理由についてはお応えしかねますので予めご了承ください。

無題ドキュメント

 

【お問い合わせ先】
岐阜県信用保証協会 総務部 総務課
〒500-8503 岐阜市薮田南五丁目14番53号 県民ふれあい会館12階
TEL 058-276-8123

無題ドキュメント